健康診断のご案内

健診センター


当健診センターでは、企業健診や特定健診をはじめ、人間ドック・各種健診を充実させ、疾病予防・早期発見・早期治療に積極的に取り組んでいます。
医師・保健師・看護師・臨床検査技師・診療放射線技師・管理栄養士などの専門スタッフがあなたの健康づくりをお手伝い致します。

当健診センターは完全予約制となっております。お電話、もしくはWEB予約にてご予約をお願い致します。


お電話にて 予約・お問い合わせ
092-471-6265 (健診センター直通)


健診センター 理念

健康診断で守ろう 自分の健康 家族の笑顔

健康診断を通して受診者の健康な生活の維持をサポート致します


健診センター 基本方針

1.総合的な健康管理を目指すとともに、受診者の病気の早期発見と生活習慣の改善、健康増進に努めます。

2.より質の高い健康診断と受診者の皆様に信頼されるサービスの向上に努めます。

3.受診者の立場を尊重し、個人情報・プライバシーの保護を徹底します。


当健診センターの検査について

上部消化管内視鏡検査(胃カメラ検査)では、鼻から挿入する経鼻内視鏡検査を導入しています。検査の際の苦痛を少なくし、吐き気をほとんど感じることなく受けることが可能です。
● 乳がん検診では、女性スタッフが対応しています。


乳がん検診について(乳がん検診 実施登録医療機関)

● 女性のマンモグラフィ撮影認定技師が担当します。
● 3Dマンモグラフィーを導入しました。 ⇒乳がん検診のご案内はこちら


肺がんCT検診について

当健診センターでは、高性能マルチスライスCTを用いた、肺がん検診を行っています。

 ⇒詳細はこちら

協会けんぽの健診を検討中のかたへ

当健診センターは、「協会けんぽ生活習慣病予防健診」を受けることができます。

 ⇒詳細はこちら